出張修理の依頼や見積もりなど、お気軽にご相談ください

お問い合わせはこちら

muller MSP veloche仕様

マウンテンバイクのアップが多かったですが、ここらでロードも。

昨年末から、muller(ミューラー)の問い合わせが多くなってきました。
テレビドラマで使用されていたことも大きいと思いますがmullerの販売店として認知されてきたのかな?
と良い方に考えております。 
 
mini_IMG_1072.jpg
muller MSPは高品質のクロモリロードバイクです。 どうです、このきれいな仕上げのフレーム。
スパイラルクロモリチューブ SCUSSはパイプ外形に6条のリブ加工をしていて、強さとしなやかさと軽量さを
実現しています。
また完成車のパーツ構成などはある程度融通が利いて、無理のない範囲でしたらメーカーが要求にこたえてくれます。 
もちろんその場合、お値段は都度見積もりをさせていただく感じでカタログ表示価格と比べて若干変わります。
ですが、長く乗るには気に入ってもらうことが大事だと思いますので、時間をかけて煮詰めていくのがいいでしょうね。
mini_IMG_1070.jpg
メーカーの設計者と直接お話ができて、車体の特徴をなどを教えていただくことができるのもお客様に
お勧めしやすいところです。
鉄は錆びますので、しっかり内面に防錆処理をして、キャノンデールのフレームで組立慣れたBB30規格のベアリングから
取り付けを始めましょう。 
納車まで少し間がありそうなので、パイプをねじって成形しているMSPを店頭でみることができますよ。
ぜひご来店ください。
mini_IMG_1078.jpg
 
タイトルとURLをコピーしました