出張修理の依頼や見積もりなど、お気軽にご相談ください

お問い合わせはこちら

壱岐サイクルフェスティバル行ってきました

壱岐サイクルフェスティバルに行ってきました。 

出場ではなくてお客様のバイクメンテ中心に。 
大会はすごい迫力ですね。 
mini_IMG_2862.jpg
mini_IMG_2867.jpg

この日のために皆さんトレーニングを重ねてきたんでしょうね。 
みなさん自信と期待と不安の表情でした。 
レースは無風で気温も高くなくいい条件でしたので、序盤からハイスピードなレース展開でした。 
序盤から6人の逃げ集団が形成されて、30人ぐらいの第二集団が追う展開。
最初の坂道から全力だったようです。

さて、お客様はどうなったか、自分のベストを出していただくことをいのるばかりです。 
レースはそのまま逃げが決まった感じでゴール。 
最後は優勝者白石さんの独走でした。 3連覇おめでとうございます。
エリート50kのお客様お二人は私からするとすごい結果なのですが、
目標には一歩届かずというところ。
でも最後のスパートはごぼう抜きで感動的でした! mini_IMG_2898.jpg

30kのお客様たちは走り切ったことに満足されてました。 
きっと順位でなく自分が勝負相手なのでしょう。 
これもとてもいい取り組み方だと思います。 

そのあとは地元のチームの方たちとバーベキュー! これが壱岐牛やら岩牡蠣やら盛りだくさん!  
地元の方に触れてみるとなんともいい人たちなのです。 
これも壱岐の魅力です。
タイトルとURLをコピーしました