出張修理の依頼や見積もりなど、お気軽にご相談ください

お問い合わせはこちら

EVO-10

mini_DSCN0245.jpg

先日、面白いロードバイクを納車させていただきました。

皆さんご存知のアルミフレームの最高峰、キャノンデールCAAD10を
SUPERSIX EVO TEAMに似せてぺイントして、メインコンポはSRAM REDでホイルにはREYNOLDSを装着。
私はEVO-10 などと勝手に命名しています。
なんとペダルなし重量は7.2kg!  これはすごい。 
軽さもすごいのですがペイントがまた良くて、このまま販売されているかのような見事な仕上がり。
 mini_DSCN0250.jpg
見てくださいトップチューブの誇らしげな”10″を。 (SUPERSIX EVO本来ならここに”EVO”と入ります。)
細部にわたって洒落のきいた塗装が施されています。 これにはお客様も大満足でした。
フレームのCAAD10はSAVEマイクロサスペンションシステムを装備、アルミフレームなんだけど
柔らかく長距離ライドも疲れにくいという特徴を持っていて、上級グレードのコンポとの組み合わせで
高級カーボンフレームと互角に渡り合える優れものです。 
コストを抑えながら性能は妥協できないというお客様には最適だと思います。
この車体は、依頼主のお客様からの要望で実現したものですが、
皆さんもこんな自転車があったらいいなという想いがあればご相談ください。
できる限りのお手伝いをさせていただきます。
(塗装に関しては、メーカー保証が効かなくなるなどのマイナス面がありますので、ご了承ください)
タイトルとURLをコピーしました