出張修理の依頼や見積もりなど、お気軽にご相談ください

お問い合わせはこちら

うきはつづら棚田トレイルライド ご参加ありがとうございました!

mini_IMG_3173.jpg

かなり遅れましたが、3月20日に行われた

うきはつづら棚田トレイルライドと棚田ウォーキングは
65人の参加者と15人のスタッフとボランティアのお手伝いをいただき、
大盛況のうちに終了することができました。
mini_1424_754613084671904_276676791514718513_n.jpgmini_10342809_754613164671896_7098117325552273933_n.jpgmini_IMG_3217.jpg
協賛いただいた企業様、個人のかた、ご協力いただいた皆様に
改めて御礼申し上げます。
動画はFACEBOOKにて、アップしておりますが、こちらは写真をアップいたしますので
どうぞご覧ください。
次回もイベントがやりたいと思っておりますので、また時期と内容をご連絡させていただきます。
終了後、再度の開催要請を多数いただいております。 ほんとにありがたいことです。

秋の開催ができないか現在検討中です。 秋の棚田の景色最高ですもんねー。 

つづら山荘のご飯も最高でした! 
mini_10704141_838102302966798_8173790129639123716_n.jpgmini_12718378_838102436300118_2612383423262163165_n.jpg
ウオーキングの評判も非常によくて、また同時開催しますねー。

私もウオーキングやりたいです。
かなり気持ちよさそうなのですよ。
mini_IMG_3213.jpgmini_7654_754613148005231_1980588148818198853_n.jpgmini_IMG_3210.jpgmini_10392296_754613424671870_5228372633960477686_n.jpgmini_1958164_754613208005225_5788263974101755612_n.jpgmini_12874622_1754811144754051_271380474_o.jpgmini_12380978_1552023158423633_974561852_o.jpgmini_12894419_1754811348087364_1901123746_o.jpgmini_IMG_3193.jpgmini_IMG_3187.jpgmini_12887396_1754811141420718_1278545927_o.jpg
最後にスタッフとして裏方を支えてくれた皆さん
ありがとうございました!
うきはMTBランドの皆さんと、うきは市役所の有志のかたプラスアルファーの皆さんです!
mini_12874648_1552023201756962_1289971763_o.jpg
タイトルとURLをコピーしました