出張修理の依頼や見積もりなど、お気軽にご相談ください

お問い合わせはこちら

JEKYLL CARBON 2  (27.5”)入荷しました。

mini_IMG_1533.jpg

久しぶりに入荷情報です。

JEKYLL CARBON 2 入荷しました!
フロントサスペンションは160mmストローク、リアは可変で160/95mm。
ついにLEFTYも160mmのストロークに進化しました。

JEKYLL CARBON 2   ¥648,000
私個人が待ちに待っていたバイクなので嬉しいです!

LEFTY SUPER MAX は外径46mmもあって迫力満点。
とにかくカッコイイです。 ぜひ見に来てください。
mini_IMG_1537.jpg
27.5インチのホイールに合わせるために少し長めにフレームを
作っているようです。 アルミのJEKYLLと比べると違いがなんとなくわかります。
より高速向けということかな? 写真下がjekyll alloy 26″mini_IMG_1532.jpg

重量は、ペダル無しで12.8KGでした。Mサイズ
キャノンデールはマウンテンバイクも軽く作りますね。 
山を登るには軽いほうが楽です。 
当たり前ですが、 登りに体力を使ってしまうと下りが楽しめない。
集中力が落ちてしまいます(笑)
軽く登れると、登りも下りも楽しいということなのです。

写真のえらく複雑そうなリアサスペンションはFOXと共同開発した
DYADサスペンションといいまして、ストロークを可変させて
登りと下りの車体の姿勢を変えてしまう装置です。
そうすると登りと下り双方でぺダリングしやすくなって
これでまた走りが楽しくなるんです。

mini_IMG_1536.jpg
私は、こんな秘密の小道具みたいなもの子供の頃から大好きで
いつも組立をするたびに幸せを感じております。

しかしメカも楽しいですが、走って遊ぶのが一番楽しいです。
普段まず見ることができない景色、澄んだ空気、森の中を走る爽快感、
こけたりしないか、緊張感を味わいながら自分のペースで走る。
文章にすると普通ですが、今一番お伝えしたいことなのです。

皆さんもぜひ、ご一緒に楽しみましょう。











タイトルとURLをコピーしました