出張修理の依頼や見積もりなど、お気軽にご相談ください

お問い合わせはこちら

今日は、ほんとにめでたい日

今日は朝からいいことが続きます。

朝一は、初夏から続けてきた一つのミッションが終わりました。
僕にとっては非常に有意義な試みでしたが最後に形が崩れてしまい、
今後の自分への課題が見えたかんじです。
でもなんとか自分なりに終わらすことができたと思っています。
なんだかスッキリです! かかわっていただいた方には感謝感謝。
すごく勉強になりました!
抽象的ですみませんが自分にとっては大きな一歩を刻むことができました!
二つ目は、トリガーカーボン2の納車です。
2013年度モデルのカーボンフルサスマウンテンで、車重は10.5kg
mini_IMG_0866.jpg
LEFTY がかっこいい!
130mmのストロークを持つこのバイクならどんな山だって怖いものなし!
登って下って担いで、どれも最高のパフォーマンスを体験できます。
通勤で使っても注目の的です!
○○内様ありがとうございました!
これからもよろしくお願いいたします。
今年中にLEFTYフルサスを僕も買うぞー。
三つ目は、うちの子の職業体験学習があっている神社に様子を見に行ったことです。(笑)
学校生活と社会とが、かけ離れていることが原因で
勉強に対する目的意識が希薄な人や、働く意欲が少ない人が多くなっていることを
改善するために、学生さんが1日職場体験をする授業があります。
その一つ、神社の巫女さんの体験を、うちの子がするようになったんです。
今日はその日だったんですが、僕は自転車屋さんの仕事があるので見に行けないと思っていました。
普通はそうだと思いますがね。
ところが突然の通り雨で、お客様がご来店になる確率は限りなくゼロ。
ここだと思って、お店を中休みにしていざ神社へダッシュ!
こんないいタイミングで雨が降るなんて神様ありがとう!
首尾よく見学させていただいて大満足。

たまにはハメを外してもいいじゃないですか。
いつもかもしれませんが。
タイトルとURLをコピーしました